こんにちは

風は強いですがいいお天気です🔆🔅

昨夜は寒くて電気毛布を付けて寝ましたzZZ
喉がカラッカラで目覚めました

血液ドロドロになっちゃうよ~滝汗


では血液のように真っ赤な多肉です


レディジア
赤く縁取られて紅葉してます酔っ払い
赤と緑でクリスマスカラーですね
実物は画像よりもっと深い色なんですよ
季節感があって💮💯


原種エボニー
ちょっと前にオークションでGETしました⚒️  
血しぶきがえぇ感じですニヒヒ

根っこは少ししか生えてないけど
徐々に環境に慣れていってねちゅー


アルブカスピラリスフリズルシズルの鱗片
10/15の植え替えの時から約1ヶ月後

ちっちゃい芽が出てきましたよウインク
順調、順調ニヒヒ


ちなみに元株も元気そうです


完了