こんにちは

お久しぶりになります

身体中が筋肉痛のかりんこです

同居人に誘われてマラソン大会に
出てしまいました🏃💨💦

運動神経は悪くないと思うのですが
幼少の頃から走るのは大の苦手チーン

制限時間が緩かったので
ほぼ走ることはなく
競歩のようにプリプリ早歩きで
無事にゴールできました

これを読んでくださっている
あの地方のボランティアの皆様、
その説は温かい声援を
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

ビリから2番目でポテポテ歩いていたのは
わたくしでございます笑い泣き


では
マラソン大会で良い汗かいた
わたくしの顔面のように
テカってる多肉の紹介ですニヒヒ

ヌダ
某100均からさらってしました
直径1cmに縮んでしまいましたが
テラテラ感と紅葉が良い感じですデレデレ

おっきくなったらもっと素敵だろうなウインク


メラコ
これも100均出身
プラスチック製のフェイクグリーンっぽい
葉っぱのブツブツが気になりますが
これから可愛くなるといいなウインク


ご近所の車のボンネットで
いつもお昼寝してる仔ニャンコちゃん’s
あまりに可愛いので
触らせてもらおうと近寄ったら









置き物やった笑い泣き

フェイクニャンコ~ฅ(^^ฅ) 

メラコは本物
ニャンコは置き物


ややこしいわチーン



すでに次のマラソン大会を薦められてます
どうやって断ろうかね?


完了