こんにちは


着々と冬に近づいてきましたね

超冷え症なかりんこは
すでに手足が冷え冷えです

あぁ冬眠したい🧸


では、お題にありますごった植え多肉です
SIMOYAMAコロラータ
ビアンカ
スイレン
ホワイトファング
ルエラ
ヌダ

小さい苗を3号プラ鉢に押し込んであります

ルエラのシワがとれません滝汗

春までこのままか
ちゃちゃっと植え替えするか悩み中


門扉前の極小花壇
乙女心がほんのり色付いたデレデレ
熟れ始めのブドウみたいでいい!

足元のパリダムがビロビロに伸びてたから
カット✂✂✂✂✂カット  
ポイ!と投げ込んだ

地植えのパリダムが可愛く紅葉するのか
カッサカサに干からびるのか
実験だ~ニヒヒ


何にも手を加えてなくても
勝手に可愛くなってるZONE
子持ち蓮華が飛んできて着地したようで
健気に育ってるちゅー

天に召された多肉の鉢の土を
ポ~イポ~イとここに捨てるから
底石がゴロゴロしてますが
山肌っぽくてお気に入りですグッド!


完了