こんにちは

お久しぶりの投稿です

ブログをお休みしている間に
さらってきた多肉の紹介ですニヒヒ

ちょっと前に
ドラフト指名多肉で紹介できなかった
5位をGETしましたちゅー

ではでは早速ご紹介します


ダララララララ~~~(ドラムロールのつもり)
ジャン!!



ラウイ様でしたウインク

オークションでポチりました
外葉が傷んでますが
いいんです!!!

これからズブの素人が
麗しいお粉厚塗りのお姿に変身するよう
頑張る所存でございます(`・ω・´)ゝ


本日の番外編多肉

桃太郎ちゃん
白鉢がお友達の桃ちゃん1年目(預かり保育中)
グレー鉢が私の桃ちゃん2年目

育成2年目で愛着が湧いてるはずなのに
白鉢の桃ちゃんの方が可愛い
と思ってしまう滝汗

だって~
グレー鉢の桃ちゃん、
お水あげても開かないんだもんゲッソリ

何でだろう~笑い泣き


完了