こんにちは


おっきな台風が来るぞ~
と日本中がザワザワしていたのは
ほんの少し前
もうすっかり秋ですねニヒヒ


本日はほんのりピンク色の多肉の紹介です


桜牡丹
決して日当たりがいい所に
置いてあるわけではないのに可愛いなぁデレデレ


リリアン
初めてのLierさん苗
分かりにくいけど
奥ゆかしいベージュピンクですウインク
睡蓮みたいな形でチョーお気に入りですドキドキ


ベビーフィンガー
おっぱいみたいポーン
『ペ』から始まる
おっぱい多肉をおびやかすお姿ですよニヒヒ


オパリナ
よく登場する子です

だって可愛いんだも~ん酔っ払い


だるま秋麗
お肌に大きなシミがありますが
よく増えるし丈夫で育てやすくて◎

ツルピカ系ならだるま秋麗
お粉系ならオパリナ
今、1番のお気に入りキスマーク


番外編
子持ち蓮華錦&八千代
ろうそく立てとお供えバナナにひひ


今日もいいお天気だった
幸せ💞


完了