こんにちは

幻想的な朝でしたね

夜中に雨が降ったのかと思うくらい
ベランダの手すりがびしょ濡れ
でももう乾いてる

スズメが巣作りの場所を探して
ウロウロ飛び回ってます

毎年、1、2組のカップルが
カーポートの支柱で子育てしていくのですが
多肉の上にフンをお供えするんですポーン

子スズメは可愛いけど
フンは勘弁してくださいね~ゲッソリ

では
紅葉真っ盛りとはいかない
『葉の裏紅葉多肉』を紹介しますニヒヒ
                   ↑
                 反則

レディジア
少~し赤いニヤニヤ


プリドニス
枯葉取ってね~


プリンセスパール
枯葉取れって~


クレヨン
ツヤプリデレデレ


ブラウンローズ
オレンジちょい前ウインク


いびつだったり中心点がミドリだったり
中途半端な紅葉なので
現実逃避しましたゲロー


完了