こんにちは

雨です☂︎
寒いです(((*>_<)))ブルブル

気温の変化が激し過ぎやしませんか?

もう冬が来ちゃうのかい?


基本的にパンツスタイルのわたくしですが
持ち主に反して
スカートを履いた多肉をご紹介です


青い渚
焦げやすいので
夏の間、日陰に置いておりましたら
デロ~ンとだらしないお姿になりまして
日光浴をさせた結果がコレゲロー

しょうがないっちゃしょうがない
頭がもう少ししっかりしてきたら
カットしたろかな


メラコ
某100均からさらってきた時から
だらしなく下がっておりました

この後どう持ち直してくれるか楽しみですニヒヒ


カナディアン
シワシワになったり
綺麗になったり
スカート履いたり
忙しく変化なさるお方です

青白くて好きなんだけど
上手く管理出来ない笑い泣き


星影
あんまり変化のない多肉
さらってきた時は
もう少し青みが強くて目に付く子やったのに
今じゃ探さないと見つけられない普通っぷり

ほんのり薄紫に色付くのはまだ先やね真顔


ドラフトでスカウトしたファンタジー
先っぽがお色気ムンムンで誘ってくる💋

誘惑に負けそう酔っ払い


完了