こんにちは

お天気がスッキリしないせいか
何だかわたくしの体調もスッキリしませんチーン

赤くなりつつある多肉が
チラホラ出てきましたが
本日はあえての白い多肉です


銀月
和紙に包まれた高級和菓子のようです🍡

この夏のゲリラ豪雨に何回も晒され
下葉もポロポロ落ち小汚くなったので
大きい方の頭をカット✌(  ó㉨ò)✌カット

銀月はカット後の乾燥は程々でいいそうで
半日置いて隣りにブスっと差しときました

寒さに弱いので
冬は家の中に入れて甘やかしますよニヒヒ

今時期はまだお外でも大丈夫だけどね


そうそう、
先日の黒鮮月兎耳と一緒にさらってきた

ラッキーガール
下葉が枯れて~らポーン
上の方の葉は元気そうなので良しとします

もう少ししたら
こちらの動物鉢に移住させよう
きゃぁぁぁ(*´>д<)
テディベアがエライ事になってるゲロー


完了