こんにちは


ラピダリアの魔玉
うっすらピンクに染まりながら
脱ぎ脱ぎの準備を始めてるようですニヒヒ


1/15  前回の脱ぎ脱ぎの途中
口の端が切れそうになりながら
オエェ~となってますねポーン
見ている私が苦しいわ
また一回り大きくなってくれるかな酔っ払い


雨ざらしで放置してますが
元気でいい子です👍


昨日、オルトランを撒きました

基本、雑な性格なので
葉っぱに降りかかるは飛び散るはゲラゲラ

でももうすぐ雨が降るし
きっと雫と一緒に土に滲みるハズニヒヒ

しか~し!!
待てど暮らせど降ってこない

しゃーないので水遣りしました🚿


午後から雨が降ってきた笑い泣き
早まったね


完了