こんにちは


暑かったり涼しかったり不安定な気候で
多肉の鉢を持ってあっちにウロウロ
こっちにウロウロしているかりんこですむっ


最近、カイガラムシの被害が凄くて
困っております滝汗

アルフレッド
小石のように密集ゲロー
気持ち悪いので
画像は1枚だけにしておきますね滝汗

他にもファンファーレが酷くて
お薬を撒きまくっても全滅しな~い笑い泣き

気が付いてないだけで
まだまだあるのかもしれないなぁゲッソリ

焦げも酷くてアンバランスな形になってる
多肉が続出でヤル気が全く出ませんダウン



気持ち悪い多肉だけでは何なので
新芽が可愛い多肉をデレデレ


7/15の群卵



上の方がピンぼけですが
茶色っぽい卵ちゃんがポツポツ出てきました
黄緑色のコロンコロンの卵に育つ予定です🥚


野兎耳
茶色いぽっちがタマゴボーロみたいです


仔猫の爪
こちらは緑のモフモフ音譜


みんな可愛いラブラブ


完了