こんにちは



頭をカットしたモンローの
茎から育った双子のモンローちゃん


こんな感じに育ちましたデレデレ
雨ざらしで完全放置の割には
お行儀よくキレイにお育ちになりました酔っ払い


モンローをまとめてみよう!!
ってことで
双子ちゃんをカッターで切り離しました



※閲覧注意
衝撃画像が出てまいります






茎が縦に真っ二つゲローゲローゲロー

真剣白羽取りなら完璧やったのにな



テグスが~

入らなかったから~

カッターで無理やり切り離したの汗

やっても~た~もんは仕方ない笑い泣き


双子ちゃんの姿は
それなりに無事だったわよウインク
裏返すと悲惨な切り口なんだけど
とりあえず網に乗せて乾かします


外科医なら訴訟もんの
酷い手術となりました笑い泣き


傷口が乾いたら  ↑  このモンローと
同居してもらいますニヒヒ


あんな酷いことしといて
可愛くなってもらおうと思う
図々しいヤツです
ごめんなさい🙏💦💦


完了