こんにちは


先日の連休は
東海エコフェスタに行ってきました

たくさんのショップに
アレもコレも欲しい~ニヒヒ
テンションMAXな気持ちをなだめて
getしてきた物です


可愛い木箱3つ
ショップのダンディーなお父さんに
残ったら持って帰るの大変でしょ~と
悪魔の微笑みと囁きで
とってもお値打ちにしてもらえました

どうやって使おうかなニヒヒ


素焼き3.5号鉢
『好きなことを好きなだけ』鉢
シンプルで素敵✨

この鉢にはミニ胡蝶蘭を植えようかなデレデレ



そしてそして
抽選で当たっちゃいましたクラッカー




Yumi.Kameさんのたにくますり鉢
もおぉぉぉ~
めっちゃカワイイんです酔っ払い

可愛すぎて何を植えたらいいのか…
悩みに悩みまってます笑い泣き

きっと暫くこのまま眺めてるかと思います


最後は
唯一さらってきた多肉

オパリナ

何とも言えない色合いデレデレ

連れ帰る時にお粉が剥げてしまいましたチーン
暫くはこのままで眺めたいと思います🎵

冬の姿を想像してニヤケが止まらない酔っ払い



完了