こんにちは

!!
迷子になってんの?
暑いですよ

早く日本列島にやってこいニヒヒ


去年の台風の時に転げ落ち
とっ散らかった姫秀麗
生命力を信じて植え替えなかったのですが
こんなになっていたので
ちょっとだけお手入れしました

気根ボゥボゥで控えめに暴れん坊ニヒヒ
これはこれで好きですが
カットしまして2鉢にしましたウインク
大胆にカットできないビビりな私笑い泣き

思えば寒い時期のピンク色が可愛くて
増やしたくてチマチマ葉挿しをしたのに
ほとんど放置しちゃってました

多肉の数も少なくて
お亡くなりにならないよう
初心者ながら注意してお世話してたのを
忘れつつありました
反省ですチーン

この冬も可愛いピンクに染まってね酔っ払い


9/9  発毛を確認した
アルブカ  スピラリス


少しお日様の当たる場所に移動させました

9/17  アルブカ  スピラリス
あらまぁポーン
ゆるふわパーマネントになってましたデレデレ
めっちゃカワイイラブラブ

でも目指すのはきっちりパンチパーマニヒヒ
もっとクルクルしてくださいね

巻け巻くんだジョーうずまき




完了