こんにちは

13日の金曜日です((( ;゚Д゚)))  ←古い(笑)
今朝は涼しくて
多肉も私もごきげんサンですニヒヒ
さら~っと水遣りしましたよ
やる気スイッチONしてくださいねウインク

では本日もお目覚め多肉です


5/21紅オリーブ玉
カリカリの根っこを切って
土の上に置きました


現在
手前のミドリの子は
めっちゃ伸びてしまいました
右上の子はお水吸えてない感じです

横から
長すぎですねゲロー


リトープスMIX
こちらもビロロ~ンゲロー
日陰に置いてあったから仕方ないわ


どちらの鉢も
脱皮の準備が整ったら手術予定です

こんなに涼しい日は
お外仕事が捗りそうです
ムフッ酔っ払い




完了