こんにちは

朝夕、涼しく過ごしやすくなってきましたね


下葉が枯れるのは仕方ないと思ってます
でもね
途中から傷むってどういうこと?


先日旅立った黒助
すでに真ん中の葉っぱが崩壊してるから
これは気が付くのが遅かったと思うんだけど


レジディア
百歩譲って赤いワンポイントは可愛い
でもアカンやつね
成長点は整ってるから許すニヒヒ


クララ
どしてそこから腐るの?
引っ張ったけどまだ取れないゲッソリ
早く枯れてください


パールフォンニュルンベルグ
誰かに噛られそこから痛んでる笑い泣き
噛ってもいいから(いや、よくない!!)
腐らんように噛ってってほしい

余談ですが
パールフォン『ニュルン』ベルグ
カッコ内の響きが異常に好きです
ニュルンって!
ニュルンって何なん?

脳内で1日中、呟いていられそうです酔っ払い




最後にゲリラ豪雨の被害者を紹介

青い渚
ヤバいくらい開ききってます
外した子株も腐ったわゲロー

スッキリ爽やかな秋よ
はよ来て下さい


完了