こんにちは


雨です
湿度高めですが過ごしやすいです👍


夜中の大雨でまたまた
多肉がビッショビショになりました
睡魔に負けました
ごめんなさいチーン


イマイチ葉数が増えない多肉です


大和錦
渋さNo.1です
2018/10/26
10ヶ月前です

右側の裂けてる葉が見当たらないので
すくすく育ってるハズですが
大きくなった感がありませ~ん笑い泣き

カッコいいのでバカでかくしたい!!
秋からの成長に期待大ですニヒヒ


月下美人
2018/9/18
下葉を枯らしながら木立してきました
見た目は元気そうなんだけど?
何故にムチムチでプリプリにならんのじゃ?


多肉にハマって2年目
他のブロガーさんの記事を参考に
愛情を注いでるつもりやけど
(睡魔に負けたくせにチーン)
多肉の気持ちが全然わからない

まだまだ試行錯誤ですね
頑張れワタシニヒヒ


完了