私の夏休み 1日目 | ここっちライフ~スッキリ生活で快適な人生を~

ここっちライフ~スッキリ生活で快適な人生を~

整理収納アドバイザーの資格を取得。
家族の笑顔は、心地e空間から生まれます。
忙しくても、すぐに心地e空間が作れるようにおてつだいしていきたいと思います。

こんばんは🌇

今日から3日間、自分自身の夏休みです。爆笑

いろいろ日々ありますが、今回の夏休みは吉方位に出かけます。(偶然そうなりました)

1日目、SHINeeのファンイベントが東京ドームで開催。
2日目、ソン シギョンのファンイベントがメイパルク東京で開催。

この二つのイベントは、偶然チケットが取れたのですが、それに合わしてプラスαでいろいろ組んでみました。

・大好きなスヌーピミュージアム行く🏃‍♂️
・銀座三越でスヌーピの催し物に行く🏃‍♀️

もちろん計画を立てる時は手帳は必需品ですよ。ウインク

計画を立てる時にそれぞれの会場に行くのに便利なところを探して、今回は「アパホテル銀座京橋」にしました。

東京駅まで歩いても15分あれば十分な所です。
じつは、3日目の朝早くに神戸に帰ることもあるのでグラサン

でも、これからはここにしようかな、いろいろ便利なんで照れ

そっ、
今日のメインイベント「SHINee Special Fan Event 」は圧巻‼︎

グッズ買うのにめちゃくちゃすごい列を並びましたが欲しいものが買えないえーん悲し事態になりましたが、イベントが素敵で感動的だったので、悲しい事態は帳消しになりました。

SHINeeも、もうすぐオニュ君も兵役に行く事で、少し個人での活動になりそうかな?

多分年齢的に順番に兵役に行くようになるんだろうなショボーン

でも、応援するからね〜おねがい
明日もやる事いろいろいっぱいある〜爆笑

どうかお天気は「曇り」でお願いします。ウインク