久しぶりに… | ここっちライフ~スッキリ生活で快適な人生を~

ここっちライフ~スッキリ生活で快適な人生を~

整理収納アドバイザーの資格を取得。
家族の笑顔は、心地e空間から生まれます。
忙しくても、すぐに心地e空間が作れるようにおてつだいしていきたいと思います。

おはようございます。
昨日は久しぶりに三ノ宮まで出かけました。ニコニコ

娘の結婚式が終わり、ほっとした時に主人が突然倒れ入院。ガーン

担当医の先生からの話は、とても重たい言葉ばかりで、何を聞いたらいいのかすらわからず、ただ1日が過ぎていく感じでした。えーん
気がついたら二週間が経ち、主人の様子も少し状態が落ち着いてきたので、私も少しずつ以前のペースに戻しつつ、これからもまだ続く主人の入院生活とうまく付き合っていく方法を考えなくてはなりません。
一時帰宅や在宅看護、家の方も整えていかなくてはなりません、今までとは違う生活になって来るので家のレイアウトなども…

ここでお片付けスイッチを入れてもらうために、小西紗代先生の講座を受講してきました。

ミント神戸18Fの会場で眺めも最高、講座の内容も盛りだくさんでしたが、新しい情報もあったりで、半日があっという間に過ぎて行きました。びっくり
お陰様で、気持ちも少しリフレッシュできました。照れ(会場のパワー、はんぱないですからねグラサン

帰りに教えていただいた無印チェックインスタンプゲットしました。照れ
{38BEF602-70E2-4B8A-8470-8F442E8A74D2}
今年もあと一ヶ月となってきました。
来年が今年より少しでも良い年になるように、家を整え直していきます。