4月のあなたはブロンズランクでした! | かおしょのブログ

かおしょのブログ

ブログの説明を入力します。
カメラは好きですが、写真が下手で…(; ̄ー ̄A

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。5月もたくさん集めよう♪

▼4月のあなたはブロンズランクでした



Amebaからブログスタンプが9つ未満集めたって事でブロンズスタンプいただきました。って気にして集めた訳ではないけれど、何か貰えるのは嬉しいですね。

今月も10個以上集めればシルバースタンプ貰えると言ってましたが、そんなに気にはしてませんが出来る限りで投稿したいと思います。

さて、今日は何の日かなぁ~?(^_^;)