結実花 | かおしょのブログ

かおしょのブログ

ブログの説明を入力します。
カメラは好きですが、写真が下手で…(; ̄ー ̄A

ハートフル撮影会・団体撮影会5人目は、結実花ちゃん。

今日は色々と用事を済ませてからの撮影会参加だった為、撮影会開始直前に潮風公園到着だったのです。

潮風公園の駐車場に入ろうとしたその時、スマホ片手に迷っていたのが結実花ちゃん。

でも面識なかったので、間違えるのも悪いから声は掛けられなかったのです…(;^_^A

駐車場に停めて階段登ろうとした時に左側から結実花ちゃんとバッタリ会いまして、声を掛けて欲しかったとのこと。

前半は探せず、休憩後パチパチと撮影して終わってしまった…(; ̄ー ̄A

そのパチパチ分です。






でも、また撮影できる機会があれば撮影したいと思ったModelさんでした。


Model結実花ちゃん以外の二次使用は禁止します。



Android携帯からの投稿