優月 彩 | かおしょのブログ

かおしょのブログ

ブログの説明を入力します。
カメラは好きですが、写真が下手で…(; ̄ー ̄A

日曜日、新橋周辺&お台場にて撮影させていただいた、優月彩ちゃん。

前日の団体撮影会で撮影して、また撮影してみたいなぁ~から急遽予約入れて撮影してきました♪

最初は新橋駅周辺で撮影していたのですが、『自由の女神見た~い!』『ガンダム見た~い!』と言うことで、ゆりかもめに乗り一路お台場へ・・・























そして、ダイバーシティの中にて小休憩。


ダイバーシティを後にして、フジテレビへ!
ラフ君と♪



それからまたゆりかもめに乗り、新橋に戻り日テレへ。

彩ちゃんお気に入りのオブジェと!







あとは、新橋駅に戻り残り時間め~一杯使って撮影。













モデル優月彩ちゃん以外の二次使用は禁止します。



Android携帯からの投稿