新本有紗 2 | かおしょのブログ

かおしょのブログ

ブログの説明を入力します。
カメラは好きですが、写真が下手で…(; ̄ー ̄A

続いて、リクエストいただいていた差し入れのチョコ。

ばら蒔いて撮影したいとの事だったので、撮りました。トータルその写真だけで60数枚…(^o^;)

まぁ喜んでいただけたので、それでいいかな♪







クリスピークリームドーナツのハート型ドーナツ。中にチョコ入りも有楽町まで買いに行って差し入れました…(; ̄ー ̄A












以上差し入れ画像でした。
このチョコの数は30個。1ヶ月かからず消費予定らしいです。鼻血出なきゃいいけど…(; ̄ー ̄A


モデル新本有紗ちゃん以外の二次使用は禁止します。





Android携帯からの投稿