百堰まい 2 2014.12.20 | かおしょのブログ

かおしょのブログ

ブログの説明を入力します。
カメラは好きですが、写真が下手で…(; ̄ー ̄A

続いては、どしゃ降りの中…足元ぐちゃぐちゃになりながら向かった先は、新宿ミロードの中を抜けて行くモザイク通りのイルミネーション。

新宿テラスシティイルミネーション´14-´15という会場の1つ、モザイクステージのイルミネーションと一緒に撮影してきました。

レンズ開放では、人物暗くなってしまいました。







そこで、内蔵ストロボでしたが光らせたら、良い感じに撮影出来ました。






上の写真は傘を閉じてもらい2~3歩下がっていただき、まいちゃんはちょっと濡れてしまいましたがバランスよく撮影出来ました。

下の2枚は、雨に濡れない所でストロボたいて撮影した結果です。

雨の日の撮影はなかなか出来ないけど、色んな事があるので撮影は難しいですね…(((^_^;)




つづく…

モデル百堰まいちゃん以外の二次使用は禁止します。



Android携帯からの投稿