結香 1 2014.11.30 | かおしょのブログ

かおしょのブログ

ブログの説明を入力します。
カメラは好きですが、写真が下手で…(; ̄ー ̄A

2014.11.30 ハートフル撮影会で特別企画として夢の島公園で団体撮影会を開催した時に、初めましてのモデル結香さんを撮影させていただきました。

集合場所から移動して、モデルさんを撮影場所に一人ずつ置いていき撮影開始だったのですが 、カメラマンの数がモデルより少なかったのでお目当てのモデルさんを引き連れて結香さんに声を掛けて一人ずつ撮影させていただきました。

撮影会が初めてだったようで、自分はポーズをつけるのが苦手なので数少ない注文だけして撮影してみました…(^o^;)























モデル結香さん以外の二次使用は禁止します。




Android携帯からの投稿