2014.10.26 大槻真弓 1 | かおしょのブログ

かおしょのブログ

ブログの説明を入力します。
カメラは好きですが、写真が下手で…(; ̄ー ̄A

ハートフル撮影会 都立葛西臨海公園にて
使用機材
CANON EOS kissX5
OLYMPUS PEN E-PL5 artfilter

初めましてのモデルさん、大槻真弓ちゃん。

第2部の休憩後に、先ほどupしたまいさんと会話している時に横目に入って気になったのが、万丈目ひかるちゃんとお話していた大槻真弓ちゃん。

まいさんに他の娘撮影してくると言って、お二人お話をしている所に声を掛けて撮影させていただきました。

色々と会話しているうちに大槻真弓ちゃんにikoiの話を出した所知っていて、清水麻里ちゃんとお知り合いとの事。ビックリしながらも撮影を開始。その時の画像がこちら。




















モデル大槻真弓ちゃん以外の二次使用は禁止します。




Android携帯からの投稿