CEATEC JAPAN 2013 | かおしょのブログ

かおしょのブログ

ブログの説明を入力します。
カメラは好きですが、写真が下手で…(; ̄ー ̄A

今日は朝から幕張メッセでやってるCEATECJAPAN2013に来ました。

誰か居るかな~って感じでblog見てたら何人か出ているのがわかったので、探して写真撮ってきました。

TDK

大橋めりさちゃん

OTAX

安西恵梨ちゃん

後は、スタンレー電気にみさきめぐみちゃんがいました。(写真撮り忘れた…(^o^;))

久々の展示会。最近は、膝が痛いから長々と歩けない。

もうチョット見て回ったら帰ろうかな…f(^ー^;


Android携帯からの投稿