無観客営業 3/12 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

無観客営業 3/12

ぱちょ〜ん!



3/12 無観客営業。 
セットリスト
1 よしおのアルプス一万尺
2 ごぼうの歌
3 謎キュラー
4そんなの関係ねえ
スーパーほいほいよしおじゃんけん

インスタライブと並行してやりました。インスタでコメントくれた方のも拾っていけるように改善します。 
(終わった後再生してコメントは全部見ました!ありがとうございます!) 

明日(3/13)は12時に配信予定です!

#無観客営業
#コロナウイルスが早く終息しますように 
#コロナウイルスに負けないぞ 








こういう感じでやってます




言葉が少しでもわかると旅の面白さも倍増!

40か国語学べます!興味ある方は是非ホームページをご覧ください!(父が経営している小さな小さな語学学校です。絶賛生徒募集中!)

http://www.fij.tokyo/




絵本出版してまーす^ ^
ぱちょ~んぱちょ~ん
1,100円
Amazon