ビバモンロケ。 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

ビバモンロケ。

ぱちょ〜ん!


ビバモンロケで
日和山の近くの工房カフェ「かざみどり」
とても美味しいシュークリームとコーヒーと
センス抜群の似顔絵を頂きエネルギーチャージ!
石巻クラブジュニアでバドミントンの元気いっぱいのビバモンたちに取材。
若林さんが意外と上手!
楽しかったー🤩 

翌日は特別編
福島県田村市へ。投擲のパラアスリート
齋藤由希子選手に取材
砲丸投げや槍投げを体験。
若林さんが意外と上手!
朗らかな人柄😍 
世界記録や日本記録を持つパワー
気仙沼で震災を体験した当時の想いや
今に至るまでの苦労や葛藤などをとても前向きに毅然と話してくれました。 
頭が下がります。その心の強さを見習いたいです

氷点下の気温の中で凍えた顔面が
「丸信ラーメン」のチャーシュー麺で蘇りました😁 
 
帰宅して勇太くんとランニング。なんと勇太くんも福島県出身!不思議な流れがあるものだ!
月がとても大きな夜でした。





寒さで顔がうまく動かない(笑)








YouTubeチャンネル登録お願いします!




絵本絶賛発売中です!
ぱちょ~んぱちょ~ん
1,100円
Amazon



言葉が少しでもわかると旅の面白さも倍増!

40か国語学べます!興味ある方は是非ホームページをご覧ください!(父が経営している小さな小さな語学学校です。絶賛生徒募集中!)

http://www.fij.tokyo/