いないいないばぁ | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

いないいないばぁ

ぱちょ〜ん! 


今週の月曜からEテレの
「いないいないばぁ」で流れている
「あんよあんよよーいどん」という歌の
作詞を担当させて頂きました。 

作曲はホフディランの小宮山さん😍😍
振り付けはラッキー池田さん😍😍

SNS上でも
「は?あのおっぱっぴーの?」という感じにもなてますが(笑)正真正銘本人です^ ^ 

そもそもお話を頂いたきっかけは
「ぱちょ〜ん」でした。 
擬音満載の絵本なのでそれを活かした歌詞をということでやらせて頂きました。

もちろんアドバイスなどを頂いたり色んな人に意見をもらい出来上がりました 

小さい子供のいる知り合いから連絡をもらったり
反響もありとても嬉しいです。 

目の前にある事を全力でやることが次に繋がるという事を勉強させて頂きました。

明日まで放送はあると思うのでぜひ見てみてください! 
ハルちゃんとわんわんが可愛く楽しく踊ってます😁