JAいび川フェスティバル池田会場 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

JAいび川フェスティバル池田会場

ぱちょ〜ん! 


JAいび川フェスティバル池田会場に呼んで頂きました。 
たくさんのご参加ありがとうございました😊 
揖斐郡池田町は伝説のお米と言われる
「ハツシモ」の産地。配られるおにぎりには長蛇の列ができていました。
同じく名産の「いび茶」も美味😍 

合間は直売所にお邪魔し お隣大野町の名産 
「富有柿」を朝食べる用に☺️😁😁

今回の話があったのは実は 
高校時代の野球部の同級生がJAいび川にいた事から始まりました。 
連載させてもらっている「ちゃぐりん」のおかげもあって実現しました。 
縁は大事です😁😁


そしてなんと揖斐川農業応援団の団長に任命して頂きました😍😍😍 

ありがとうございます!
おかげさまでライブも2回とも大盛り上がりでした!



























ぱちょ~んぱちょ~ん
1,100円
Amazon