おゆうぎ会 フラミンゴGOGO | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

おゆうぎ会 フラミンゴGOGO

ぱちょ〜ん! 


昨日8/3 に 

小島よしお的おゆうぎ会 
「フラミンゴGOGO」  
無事終了しました。 
ご来場ありがとうございました!

内容はこんな感じでした。

定番の「アルプス一万尺」「グーチョキパー」のあとに



「頭にカンチョーラジオ体操」
頭にカンチョーお姉さん役  さな

「ゴリラの達人」
ありがゴリラ役 ラストライド赤木
イラスト さかしたイラストレーター
(イラスト全般) 

「ヒーローショー」

殺陣指導 高橋玲


野菜人間ヤサイダー
衣装作り  ハイジ工務店
(これ以外のものもほぼ全て手作りで!) 


vs破壊人間ハカイダー スイガラー ポイカーン
シューマッハ 第二PKひろみ


「米の歌」〜コメヂカラ〜
振り付け 小島あやめちゃん  
フォーメーション さな


作詞作曲 手賀沼ジュン 

<お米衆>  
小島あやめ さな 美豚ズ  第2PKせーや
新鮮なたまごさかした 
根菜キャバレーきったん  
ほいっぷくりーむ ゆめまなこ ラストライド  


「ふらふらフラミンゴ」

フラミンゴガールズ  美豚ズ


最後は恒例のみんなで
「そんなの関係ねえ」 


ナイツの塙さんが観に来てくれてて
なんと一緒にやってくれました(笑)


毎年言ってる可能性ありますが
今年が1番盛り上がりました(笑) 
ご来場ありがとうございました!


それと今回から新しい海パンデビューしました
色のイメージはパラリンピックのロゴからです。 



今回は今年花やしきに新しくできた「花劇場」でやらせてもらいました。
とても素晴らしい劇場で また来年もここでやりたいです。 
このブログでおゆうぎ会の存在を知ってくれた方来年是非お待ちしています😁😁 

ご好意でライブ終わりにも顔ハメパネルを園内に置かせてもらえる事になりました。感謝です。 
花やしきに遊びに行った際は是非!^_^ 





B2GC まだ間に合いまーす!!




ぱちょ~んぱちょ~ん
1,080円
Amazon