オーストラリアに行きませんか? | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

オーストラリアに行きませんか?

ぱちょ〜ん!

早速自転車さんを巡りました。 


さあ今から行こうと思ったその時まさかの!

たまたま近くを通りかかったアキラさんに遭遇。

私服100% 

服を着て2人写真撮るのは初めてかも(笑)

一緒に宣伝してくれました! 😆😆 

ありがとうございます🙇🙇 




いきなり訪問したにも関わらずどのお店の方も優しく対応してくださり感謝感激おっぱっぴーです! 




ワイズロード新宿本館様。

前澤さんと^_^


さすがの品揃えとビックな店内。

ロードバイクの講習なども行われているのが印象的でした。

チラシとステッカー置いて頂ける事になりました!

感謝!


ATHLONIA様。

石井さんと^_^ 


都内でも珍しい?トライアスロン専門店です! 

チラシとステッカー置いて頂ける事になりました!

感謝!! 



Rapha  

伊佐さん 南谷さん そして常連のお客さんも(笑)お客さんがまさかの。。


自転車とカフェが併設されているお店でここを拠点にサイクリングもできちゃうそうです!クッキー美味しかった^_^

ツール観戦もお店であるらしいので今年行ってみようかな。 

チラシとステッカー置いて頂ける事になりました!

感謝!! 



CROWN GEARS  

先程のお客さんがまさかの。。

こちらのお店の店員さんの金久保さんだったんです(笑)



中古で半額近くになってるロードがすごく良い状態で並んでいました!

チラシとステッカー置いて頂ける事になりました!

感謝!! 



narifuri  

福永さんと^_^


普段着使いもできるお洒落な自転車着がたくさん!ボンクスにも久しぶりに会えたぜ!

チラシとステッカー置いて頂ける事になりました!

感謝!! 



ちなみにこの日

自転車のPR活動をたくさんしたあとに

入った居酒屋で忌野清志郎さんの曲が流れていました。忌野清志郎さんといえば芸能人自転車界のレジェンド!

これも何かの流れ。きっと背中を押してくれているんだ。 

そう思って今後もPR活動頑張りたいと思います。 




舞台もあります! 





おゆうぎ会もあります!




絵本もあります! 
ぱちょ~んぱちょ~ん
1,080円
Amazon