家族旅行 〜香川〜 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

家族旅行 〜香川〜

ぱちょ〜ん!


妻とそれぞれの親夫婦で家族旅行。
高松空港からまずはやっぱりうどん。
宮武アナに教えてもらった「もり家」へ。 
美味しかったー。




食後に瀬戸大橋を眺め
総工費1兆もすることにみんなで驚き。






金色の麦畑がいたるところに見られます
香川のうどんはこの麦からなのかな

 

金毘羅参り。鬼の階段! さぬきの木彫りを眺めつつ。登る事785段(1時間) 
齢70になる父と母の足腰はまだなんとか大丈夫そうだ。 

帰りは全員美味しいレモネードで癒された^_^ 



日本のウユニ塩湖の異名を持つ父母ヶ浜(ちちぶがはま)。父と母とみんなで手を繋いでうぇい!

ジャンプ!

あんまり夢中になっていると潮が満ちてきて大変な事になってしまうのでお気をつけください。



紅梅亭の夕飯は量 質共に半端なかった。大満足。 





2日目 タクシー運転手さんオススメの善通寺スタート。善通寺は空海様がお生まれになったところでお遍路でいうと75番目に訪れる寺。家族でお遍路の札所に来ている時の違和感。。習慣とは怖いです(笑) またいつかチャリで2人で来たいと思います。 



お昼は一鶴。



車に揺られてる事 1時間半、徳島へ(奥祖谷)



ぱちょ~んぱちょ~ん
1,080円
Amazon