ABCハウジング 中百舌鳥 美原 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

ABCハウジング 中百舌鳥 美原

ぱちょ〜ん! 



ABCハウジング 中百舌鳥  移動して美原でライブ^_^ 
ゆめまなこと一緒! 

中百舌鳥会場は去年にも来させてもらいました。
ステージがまさかの激アツ状態になってしまい
本当に暑すぎていや熱すぎてこれ以上裸足は不可能。。なので水を撒いて続行(笑)
撒いた水もステージが終わる頃にはもう乾き始めているという。。

昼食を挟んで 

美原会場へ。中百舌鳥同様とても元気に盛り上がってくれました。 全力で乗ってくれる子を見るとこっちも逆に元気が出ます! 
元気すぎてまた海パンを脱がされそうになる案件がありましたが(笑)大事には至らず(当たり前か) 

足を運んで頂きありがとうございました🙇 







ゆめまなこと美味しいランチ。




ぱちょ~んぱちょ~ん
1,080円
Amazon