一旦終了! | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

一旦終了!

ぱちょ〜ん!


知ってる方も初耳の方も 

「小島よしおと狩野英孝のチャリお遍路」 

今日で終了しました。 1年間。再放送も多い番組でしたが反響もすごく感じれる番組でした。 

今まで僕の番組の感想のメールなんかしたことない親父が初めてメールしてきたり 

そんな具合にきっと今まで接点のなかった視聴者の方々に見てもらった感覚があります。 

それはやはり「お遍路」というキーワードが大きかったと思います。 

また番組の見どころの一つとして相方の「愚痴」というものがありました(笑) 
一度収録中にこの番組を見てる方にお会いした時に 
狩野ちゃんに向かって
「ほら!愚痴れー!!」とおっしゃっていたのを目の当たりにした時に驚きと笑いを隠せませんでした^_^ 


まあぶっちゃけ俺みたいなのが2人いても面白くないですからね(笑) 

猛暑の中、そして極寒の中 お付き合いしてくれたスタッフさんにも感謝です。 

2ndシーズンでお会いしましょう! 

狩野ちゃんは車かオートバイで復活しましょうとほざいていますが復活するときは絶対に

 チャリです^_^ 


短い間でしたが応援ありがとうございました。 


再開できるように頑張ります。 












ぱちょ~んぱちょ~ん
1,080円
Amazon