バハマ旅行 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

バハマ旅行

ぱちょ〜ん! 


バハマに旅行行ってきました。
時系列ぐちゃぐちゃですが写真と共に😁


野生の豚と戯れられる島🐷 エグズマ
今回の旅の目的はここ😁  思っいたより迫力がすごい😅


鮫と一緒に泳げるって。。😅
(僕はもちろん回避!)

イグアナの棲む島では餌付け体験😁




カリブ海に実在した海賊たちの記録が残る博物館「パイレーツオブナッソー」ワンピース好きの僕にとってワクワクが止まらない😍


バハマの国鳥でもあるフラミンゴの行進ショーが見れる動物園😘
「アーダストラ」  



360度海に囲まれた砂浜。久米島のはての浜のような美しさ🎉🎉


日本のほぼ真裏に位置するバハマ。夕方まで半袖で過ごせます💪 (羽織るものは必要) 


ストローマーケットで木彫りフラミンゴゲット🤩





古代都市アトランティスをモチーフにしたプール
  鮫がウヨウヨ😅😅






ピンクサンドビーチで有名なエルーセラ島はカート移動で探検モード全開🤩🤩



イルカのジャンプが特等席で観れる😍😍

美味しすぎて絶滅しかけたコンク貝
食べられるのはバハマだけ😘😘
フリッターとチャウダーはお店ごとに個性がそれぞれで毎日食べてました😋