消えたくない2人 質問ボックス | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

消えたくない2人 質問ボックス

ぱちょ〜ん! 


今年最後の消えたくない二人が終了。
フリートークのあとに今回新しく設置したツイッター上の質問ボックスから質問に答えさせてもらいました。
企画のコーナーは
「新しいお正月の遊びを考えよう」
僕の考案した「英語かるた」はいろんな意味でギリギリの戦いでしたが(汗)
狩野ちゃんの考えた「レッツしりTRY」は
とても盛り上がりました。家帰ってからも普通に奥さんとやってました。(笑)
年末恒例のプレゼントコーナーで無事終了。 
来年は3/11に仙台でスタートする予定です。

ご来場ありがとうございました!
今後もこんな二人ですがよろしくお願いします!
まだライブに来たことがない方、是非見に来てください。思ったよりも楽しめると思うので。。







「クライミングエレファント」

阿修羅サンタ


ボウリングフットボールフィッシュ(提灯鮟鱇)


ファニーボーイ