おかざきマラソン | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

おかざきマラソン

ぱちょ〜ん! 



おかざきマラソンにゲストで呼んでいただきました。10kmの部5kmの部に出場する皆様をスタート地点でお見送り。海パンにベンチコート姿で。
開けたり閉めたり見せたり見せなかったり。 

おかやまマラソンでもご一緒だった天満屋の中村友梨香さん、おかざきマラソン50周年という節目で生まれた「マラソンキング」と一緒に皆様を応援。なかなかシュールなキャラクター。自分では喋らないキャラにもかかわらず司会の方に挨拶を振られその通訳を司会の方が自分で喋るというシュールな光景が面白かったです。 

ジョギングの部では1kmを子供達と一緒に走りました。流石に海パン一丁はちょっと。。という事で上半身だけ服を着ましたがそれはそれでちょっと。。 

ステージでようやくいつもの格好。落ち着くぜ。 
同じ帽子を被りぱちょ〜んのうちわまで作ってくれたミニよしおのお陰で大いに盛り上がりました。ちなみにぱちょ〜んは今楽天ネットショップでお買い上げ頂くと直筆サイン入りポストカードが付いてきますので是非!おもしろ1分QRコードもあります。(下にリンク貼ってあります) 

お招きありがとうございました。 
ランナーの皆様お疲れ様でした。  


新ネタライブ「修行」

11/26

ラスタ原宿19時開演 

18:30開場 当日券のみ。 


トークライブ「消えたくない2人」

12/10 

新宿シアターモリエール

19時開演 1830開場

Lコード 31761 

狩野英孝

小島よしお