ソルズコーヒーで絵本読み聞かせ | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

ソルズコーヒーで絵本読み聞かせ

ぱちょ〜ん! 


ソルズコーヒーさんで絵本読み聞かせやらせてもらいました😁😁

営業中にもかかわらず店内にわざわざスペースまで作って頂き感謝です🙇

常連のお客様にも声をかけて頂きとても楽しく盛り上がりました!  😍😍


即売会でもたくさんの人に買って頂きました! 

絵本の帯に載っている海パン姿の僕を見て

「この人知ってるー!おっぱっぴーの人だよ!」と僕に教えてくれました(笑) 


ソルズコーヒーさんは以前からよく利用させてもらっているいるお店でとても美味しいコーヒーショップです!

自家製スイーツもオススメですので浅草橋にお立ち寄りの際は是非! 😘









ぱちょ~んぱちょ~ん
1,080円
Amazon


新ネタライブ「修行」

11/26

ラスタ原宿19時開演 

18:30開場 当日券のみ。 


トークライブ「消えたくない2人」

12/10 

新宿シアターモリエール

19時開演 1830開場

Lコード 31761 

狩野英孝

小島よしお