ごぼう茶娘とゆるキャラ4人 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

ごぼう茶娘とゆるキャラ4人

ぱちょ〜ん! 


地方創生プロジェクトの一環としてごぼう茶娘さん達の歌うPVに出演させて頂きました。 
まさかのごぼうコラボ! 苦節7年!
鹿児島の個性豊かなキャラたちとの共演。 
ごぼう冥利に尽きます! 
ロケ地としてご協力頂いた 
ユクサおおすみ海の学校は廃校になったところを 
リノベーションして魅力ある施設に生まれ変わったところ。食堂やカフェも充実。 
空き時間に版画体験をできるsuddo/さんでオリジナルのぱちょ〜んバックを作らせてもらいました。
楽しかったー。 
朝少し時間があったので西郷隆盛生誕の地を。 
維新ふるさと館も駆け足で見学。西郷さんを知る義妹さんの肉声のテープが聴けます。西郷どん見てるのでタイムリーで行けて良かった。
鍛治屋町には幕末から明治に切っても切り離せない偉人がたくさん生まれてるんですね。 不思議。 


左から   
ばらおくん かのやカンパチロウ 
ごぼう茶娘 ごぼう男 薩摩剣士隼人



薩摩切子のタイピン
チョコレート!フィンランド語でありがとう!

前日の夜はやっぱりごぼうを食す



フェリーで食べたうどん

桜島




ぱちょ~んぱちょ~ん
1,080円
Amazon