TMEJフェスティバル いさわ水の郷夏祭り | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

TMEJフェスティバル いさわ水の郷夏祭り

ピーヤ! 


連日の宮城。縁もゆかりもなかった宮城に今毎週来ています。こうなると縁もゆかりもありまくり。というかそもそも縁もゆかりもあったからこそ、その土地にいるんだろう。人もそう。縁があったから出会っているわけでゆかりがなければ出会っていない。

岩手に移動しライブ。司会の方に岩手での思い出を聞かれ「蘇民祭」に参加した事を思い出せず話せなかったのに悔いが残る。同じ奥州市のイベントなのに。全国各地いろんな所に行かせてもらえてるのでその場所の思い出をいつでも引き出せるようにしたい。

帰り水沢江刺の駅で宇崎竜童さんにお会いしてびっくり。コンサートがあったそうで。僕らとも気さくに色々話してくださりました。カッコ良かった!自分も歳を重ねた時にそうありたい。




TMEJフェスティバルin宮城



いさわ水の郷夏祭り


シューマッハ。
中村の腹筋がうっすら割れてきた 
五味は腹をへこませている




チケット残りあとわずか!


小島よしお的おゆうぎ会


「メリーゴーランド」


8/25 (土曜日)

16時開場

16時半開演

会場 シブゲキ(渋谷)

大人3000円/子供1500

Lコード34347