取材 五輪パラリンピックイベント ホスト | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

取材 五輪パラリンピックイベント ホスト

ピーヤ! 


ぺちちさん
おゆうぎ会 1歳半なら膝の上で参加して頂ければ
チケットは購入しなくても大丈夫です^_^

東スポでインタビュー連載している
「小島よしおの履歴書」タイトルの由来は
リスペクトしているボディビルダー故マッスル北村さんが生前連載されていた「僕の履歴書」から頂きました。 
僕はインタビューや取材がとても好きです。
同じ質問の内容でも自分が思ってもいなかった答えに転がる事があったり話していくうちに新しい発見があったりするからです。いい質問はいい答えを導き出す気がします。 

雑誌「赤ちゃんとママ」の取材。サンドさんが連載をしている雑誌で富澤さんが僕の本を読んでくれて紹介してくれました。感謝です。

東京2020 大会に向けたボランティアPRイベント
〜みんなでつくるTOKYO〜
あと2年で東京オリンピックパラリンピック 
大会中のボランティアを9月から募集します。
言葉の壁があってもそんなの関係ねえ! 是非エントリしてはいかがでしょうか?ちなみにこのイベントで水着になることはガチで止められました。(笑)こんなに暑いというのに。。  
道に迷ってる人の姿はどの国でも同じ。
「メイアイヘルプユー?」と言えるようにしたい。

ホストクラブ ベストボディのゲスト&審査 
ホストの人って体の線が細いイメージでしたが
とてもマッチョで驚きました。肉体改造はもうブームではなく生活に定着している。ここでは水着で参加。 とても楽しい経験。 

夜は五味と合流してHUBでツールドフランス観戦。 スカイ強いなー。  ゲラントトーマスとフルームはどうするんだろう。  






今年もやります!拡散お願いします!

小島よしお的おゆうぎ会


「メリーゴーランド」


8/25 (土曜日)

16時開場

16時半開演

会場 シブゲキ(渋谷)

大人3000円/子供1500

Lコード34347