イトーヨーカドーのランドセル | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

イトーヨーカドーのランドセル

ピーヤ! 

イトーヨーカドーのランドセル✖︎サーティワンアイスクリームPRイベント😍





最近は「ラン活」という言葉があってランドセルを選ぶのは家族の一大イベントだそうです😁😁


今は昔と違っていろんな色のランドセルがあるんですねー! 
色の数だけ夢がある!!


最初に授業を5分ほど😆



テーマは「人気者になるためには」😁
目標は「恥を捨てること!」 


みんななんとかやってくれました! 


講師の仕事いつでもお待ちしています(笑)



ダンスの授業でいつもの衣装+ランドセル😁

異質。。 








そのあと囲み取材で W杯日本代表へのギャグは?ということで

やりましたが笑い的には オウンゴール でした 

 
でも明日のライブではしっかりゴール決めます!


6/21(木曜)

新ネタライブ「修行」 

場所 ラスタ原宿 

時間 19時30分開演 (19時開場) 

値段 1500円 (+ワンドリ500円)



お時間ある方は是非!!