ファスティング2日半 感じる効果 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

ファスティング2日半 感じる効果

ピーヤ!


木曜から土曜の夜まで2日半 


ファスティング(酵素ドリンク断食)していました 


体重は2kg減
{FF967E19-5635-4BAF-8420-56F745D41200}


今回目的は内臓を休ませる事😤😤 


年末年始でずっと飲み食いしていたので😅😅


いつも思う効果は途中から

「おならが臭くなくなるなー」という事です

あと2日目の夜は「すごい寝れる」事です 


今回は11時間も寝れました😁😁


ファスティング明けにいつも食べる 


お腹スッキリ大根🤗
(断食メガネこと田中さん式) 



今回は3日目の夜に🤔
{01750AC5-383B-4379-BAB3-BB65E8B4AABF}


たたき梅
{A7D68AA4-0DBC-481E-AC7F-138F474A77CB}



空っぽの胃腸に染み渡る〜😍😍😍
{317582E3-E7BE-4450-815B-007A9DD5B50F}
これを食べると宿便(腸の汚れと毒素を回収した胆汁)が出て行く感じがします


胃腸が綺麗な状態になっているので 


ここから体に良い野菜や果物 植物性の乳酸菌を


ぶち込んでいきます 


ぬか漬けとかキムチとか納豆 寝かせ玄米 


本当はファスティングした期間と同じ期間 
復食期といって食事に気をつけた方が良いです



でも僕はいつも夜から普通に飲み食いしてしまいます😅😅


その時のお酒と料理の味は格別です😍😍 


ファスティングは何よりの調味料かもしれません😁😁 


達成感もありますしね😘😘 


お疲れ様でした😁😁