ラスベガス3日目 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

ラスベガス3日目

ピーヤ!


3日目 


南の玄関口にある 

「ラスベガスサイン」で記念撮影 


スポットらしく写真を撮るために行列ができていますが回転がすごく早いのであまり待ちません

{8366799A-AB91-4B16-9B7E-AD0C28522F3F}


近くにあるハーレイダビットソンにあるオブジェで

{7828F180-A750-45F7-A299-8B15D2BA821C}


ゴンドラを見ながらブランチ

{989DF7E5-9FFD-4CA0-9DB5-805A313538D3}
ベネチアン


街を散歩(熱中症注意)




お昼寝
{D366F331-C9D6-4574-8F24-1B1FD1FA6695}




ダウンタウンへ移動し 

ゴールデンゲイトへ 

相澤社長にオススメだと教えてもらったところです^ ^


路上パフォーマンスが目白押し
{2B4C6282-3C0F-4C21-8B96-5EB38EB1BF62}

即興スプレーアートからピンクのビキニのおじさんが棒立ちしている謎のエンターテイメントまで
歩いているだけで楽しいです 


20時からはアーケードの天井のスクリーンが点灯しきらびやかに!
{59C0425C-3F5F-4D97-82BC-9E02B907C212}

上空にはジップラインでひっきりなしに
スーパーマン化しています



そしてシルクドソレイユの「KA」を見に 
MGMホテルへ
{C17A9BB5-B974-41DA-927B-3A554CC134E3}


この時に。。 


携帯紛失 


どうやらタクシーの中で。。 


終わった。。 



できることは全てやり そのまま観劇 


ショーは素晴らしく 束の間ですが 


悲しい事実を忘れさせてくれました 


最高のエンターテイメントは辛い事から
解放してくれるんだと感じました 


しかし 

観劇後は現実に戻り。。

とりあえずタクシーに乗った場所のダウンタウンのタクシー乗り場に戻り 

ベンチにたたずむ事 1時間。。 


もう諦めて帰ろうと思ったその時! 


僕の携帯を持った運転手さんが笑顔で僕に向かって歩いてきてくれました 


僕らを乗せたあとに乗ったお客さんが携帯が落ちていたのに気づき(座席の下のわかりづらいところにあった) 

ドライバーさんに渡してくれてそれを届けてくれたのです 


本当に感謝です!


教訓

もし海外で携帯を落としても決して諦めない! 


というか落とさない! 


紐をつける事を本気で考えます



4日目に続く


{B8319CF9-B531-4207-9A85-8E5A38B4FC7D}

小島よしお的おゆうぎ会

「うきうき」 

8/26土曜日

1530時開場

16時開演

会場 すみだリバーサイドホール

130-8640

東京都墨田区吾妻橋1-23-20

銀座線浅草駅より5

チケット金額

大人2500

子供1500

全席自由席

整理番号順

小学生以下子供料金

R2指定

Lコード

33626