ファスティング3日間やった結果。。 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

ファスティング3日間やった結果。。

ピーヤ!

週末3日間

ファスティングしていました 


ファスティングというのは断食の事 


普段食べたり飲んだりすることで働きっぱなしの内臓を休めるのが一番の目的 


加えてダイエット効果もあるし 

味覚も敏感になります^_^


酵素ドリンクを飲みながら(何もなしでやるのは体によくありません) 


酸性化してしまう体を梅干しで中和しつつ


元気が出なくなるという心配をされますがその間も 

営業やランニングもいつもどおり^_^ 


明けは大根1/3を短冊切りして昆布と一緒に煮たものを
{448FF790-F5F7-44A8-B4F0-EB5CF2637DAE}

1時間くらいかけてゆっくり食べます


たたき梅も加えつつ
{00A12684-1FDF-437E-ADF1-FA542C235E16}
詳しくはこちらに 


これでいつもは宿便のようなのが出るんですが


今回はあまり出ずなぜかファスティング中の3日目に出ました 


いつもより多めに梅干しを食べてたからかな 


毎回同じ結果になるとは限らない 


それが体


少し都市伝説的な話ですが


ファスティングすると体の変化だけでなく 


仕事がきた とか 


出会いがあった とか 


断捨離的なもんなのか 体のいらないものを排出した分 何か良いものが入ってくるみたいな話があります 


今回わたしには 


「メルカリで2万円で出品される」という 


珍ニュースが入ってきました^_^


芸人としてこんなにおいしい話はありません😆


ちょうど今連載している東京新聞でのネタに困っていたところだったのですごく助かりました(笑)


おそるべし ファスティングの二次作用



追記 
コメントのご指摘どおりこれは短冊切りではなく半月切りです^_^ 
あと資格はファスティングマイスターというのを取得しています