2017-03-20 13:10:12

AEON MALL 明和

テーマ:三重県
ピーヤ! 


AEON MALL明和

松坂と伊勢の間(松坂より)



たくさん集まってくれて感激です
{33821AC4-E0F6-40C4-B4DA-843461A6F310}
お尻が。。 



小学生に将来の夢を聞いたら
 

「ユーチューバ」  


時代を感じました^ ^





名古屋〜松坂 
{6B0B3B91-A364-44B7-B973-8759B3BE0C46}


AD

小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • ”AEON MALL 明和”

    初めてリプログ使ってみた。これ行きたかったな(・ω・`)車で30分だし、この前は平野ノラが来たみたい。何気に地元のイオンは売れてる芸人が来る

    さくら

    2017-03-22 13:44:50

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

よしお頑張って

11 ■無題

今日、レゴランドに行くよー

10 ■無題

楽しそう
良かったですね
よしお君の写メ見たい!!

9 ■ピーヤ♪

お尻がって言うから拡大して見てしまった(笑)
けど、ぼやけてよくわからない(笑)
少し海パンが下がってるような??

小島さんのイベント情報早めに知りたいなーと思うけど、ゲストは当日のお楽しみ♪とかで事前に告知できないのかな?
実は近場でやってたことを 終わってから知ると悲しいのよ(>_<)

8 ■無題

すごく盛り上がってましたね!
子供達が大喜びでし(^ ^)
またきてください(^ ^)

7 ■無題

ねぇねぇ、よしお
平塚にも来てよー

きてよーーーー!

はんぺんどうじょうサンが平塚と
つながってるから

6 ■こんばんわ

ピーヤ!

今時の子どもは、
サッカー選手より、
プロ野球選手より。
ユーチューバなのかな?
楽そうだし・・・・・?

5 ■無題


こんにちは*°.

初めてコメント
させて頂きます ( ᐢ⸝⸝•༝∩⸝⸝ᐢ )໒꒱

昨日、私も松阪の明和店の
イオンモールに
行かさせて頂きました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

小島よしおさんが
三重県に来るッッ!!!!!!

って知ってすぐに
行くのを決めました( ᐢ⸝⸝•༝∩⸝⸝ᐢ )໒꒱

私が三重県の愛知寄りの方に
住んでるので…
松阪は少し遠くて
1時のには間に合わなくて
凄く残念だったのですが…( ´•̥_•̥` )

15時半のにはちゃんと
間に合って見れて本当に
良かったです*:ஐ(∩´͈ ᐜ `͈∩)*:ஐ

初めて小島よしおさんを
見て芸能人さんだ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)!!!!!✨

と、とっても感動しましたし
顔は小さいし
腹筋もむきむき✨で
カッコ良くて感動しました
(⸝⸝´›ω‹`⸝⸝)❤❤❤

1つ1つのネタもとっても
面白かったです( ´͈ ᵕ `͈ )

TVと変わらず
一生懸命ネタをされて
子ども達にも楽しませ様と
してる小島よしおさんに
と−っても感動✨
しました(pq∀灬)♡

小島よしおさんが
大好きになりました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

質問コーナーで
奥さんへの答えも本当に
今、小島さんが奥様と
幸せなんだなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )❤❤

と思いほっこりしました(⸝⸝´›ω‹`⸝⸝)

TVに営業に本当に
大変だと思いますが…
お身体に気をつけてこれからも
頑張って下さい( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )*°.

私は小島よしおさんに
昨日会えてずっと持病とかで
最近落ち込んでたのですが
久しぶりに笑顔✨になれて
とっても楽しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )❤

本当にこんな遠い
三重県まで来て下さって
ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

私もまた自分のBlogや
LINEのタイムラインに
小島よしおさんに会えた事を
書かさせて頂きます( ´͈ ᵕ `͈ )❤❤

またTV越しに応援✨
しています(๑و•̀ω•́)و❤❤

本当にお疲れ様でした( ´͈ ᵕ `͈ )
そしてありがとうございました
( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❤❤

4 ■無題\(^_^)/

イオンモールお気に入りで素敵です。衣料品コーナーのグンゼ、ナイガイは紫とミドリのシマシマのモコモコ腹巻きを迷っているようで楽しいんです。\(^o^)/おっぱっぴいが来てくれたらキャ~と騒いじゃいそうです。人気者(*´・ω・`)bよお。勿論ユーチューバーだけど、ステキに過ごすって最高でしょ?千葉県方面でペットショップが充実してたわあ。自分はマックとミロードのカワユイ❤オススメミスドでまったりがなんかすごいね❗crystalケイを見たけど、上から見るとサーファーみたいにかわいい。ぐりなーど永山で演歌アイドル握手しちゃったああ。オバン根性かなあ。❤ありがとー❗

3 ■見に行きました

昨日は子供たちが見たいとゆうので(私も見たかった)義母と子供たちを連れて見に行きました!すごい人で立見席にいましたが子供たちは全然見れないし、どーしよう?と思っていたら親切な方が立ち見の最前列に(小島よしおさんから見て、右)子供たちを入れて下さり見ることができました!すごく楽しかったみたいです。ただ子供たちステージに上がれたのにうちの子たちは恥ずかしがりいけず。でも、すごくすごく楽しくて、
また来て欲しいなぁ!と言っておりました!!

一言!小島よしおさん!義弟にそっくりなんです!笑
生で見てさらに思いました!笑笑

2 ■無題

写真がぶれているのかな?
お尻がピーヤピーヤ( ✌︎'ω')✌︎

神奈川のイオンやアリオとかにも 小島さん
来ないかなぁ=(^.^)=

ユーチューバーになりたいって
子供達の 今の時代を考えてしまう。

1 ■無題

こんにちは。イオンモールでの営業お疲れ様でした。暖かいから仕事やりやすかったと思います。きっとたくさんの人たちが集まったことだと思います。写真アップ見てみると、気のせいか、よしおさんの海パンのお尻が危ないことに。イオンモールといえば、石川の私の家の少し近い所に新しくイオンモールがオープンします。金曜日にオープンするので、今からワクワクしてます。私事ですいません。今日も1日よしおさんが元気でありますように!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース