こじまつり | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

こじまつり

ピーヤ!


AKB48こじはるちゃんのお祭り 


「こじまつり」


に参加させてもらいました



代々木第一体育館
{5E777B44-F149-418F-956D-E84D4F4FEEC0}
本番前 
同じこじまのアンジャッシュ児嶋さんと 
1万人以上の前でヴァイオリンを披露したアンガールズ田中さん 


オープニングでこじはるが神輿に乗って登場するのをこじま軍団の1人としてわっしょいしました


コジマ電気のコジ坊やふなっしーも一緒に



役目を終えたあとは


ゲストのおぎやはぎさん 永野さん と一緒に


コンサートを楽しませてもらいました


楽屋はみんな一緒だったんですがマークパンサーさんもいらっしゃっててglobe世代としてはドキドキでした 地元の友達に自慢したいと思います



なかなかできない貴重な体験をさせてもらいました 


こじまという苗字で良かったです 


本名です 


昔改名しようとした時期がありましたが変えなくて良かったです 


改名案 
学生ノリオ 
ガルベロス 
ジャッキーカルロスジュニア 
YOSHIOWOW 




{C4A9AAE4-356E-49F8-8BB3-C4676AC9E35C}

気配りがすごい!