調布 かもめんたるライブ | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

調布 かもめんたるライブ

ピーヤ!


急遽参加
調布でのライブ
{519115B6-4524-4F4C-8E52-7D6626F4EA09}
超満員で暖かいお客さんでした



コール&レスポンス 

俺のギャグよりも反応の大きかった

「ラーメンつけ麺僕イケメン!」

大合唱


聞こえたんじゃないかなー



終わって速攻で移動して
かもめんたる単独ライブ
「ノーアラームの眠り」
奥様と観劇


毎回単独は完成度が高く面白いですが 
今回さらに進化したというか 
新しい試みですごい空気感の作り方してました

「お笑い」というか「演劇」というか 

「かもめんたる」でした

広島大阪名古屋でも今週末にやるようなのでお近くの方必見です

いろいろと考えさせられます



{51939496-F5C7-49CD-8857-1DF1CE854EF8}
Tシャツゲット



そのまま御飯を食べに行ってきました
{A6F4E7F7-0A15-4006-A626-F673B4019394}



能登のすごいいい鶏の胸肉
{1AAF209E-512D-459A-96DF-895D3B95EE24}



隣のテーブルのを見てあまりに
美味しそうで思わず頼んだボロネーゼ
{D788F8F1-B208-450F-B580-134AC7BE6F67}
めちゃうまです

神楽坂「イルボリート」



今日は月曜なのでアベマショーゴです 


是非ご覧ください!