アリオ上尾 新鮮な卵 プチファス | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

アリオ上尾 新鮮な卵 プチファス

ピーヤ! 






アリオ上尾でライブ!


こちらに呼んでもらうのは2013、2015に続き3回目です 感謝
{0AA47892-F4AC-403B-8DFA-FE90545F129A}


手違いで新鮮な卵は連絡がいっておらず2回目からの参加でした (近郊で良かった)

{0E7BA4AA-D99F-4F1B-B86C-A119AD1FB5D7}

イベンターの方に新鮮な卵様と言われているのが
おかしかったです 



{D8BFDEFE-07AB-498A-8B45-E66A7231839E}

寒い中お集まり頂きありがとうございます


裸芸人にとってここから2ヶ月が正念場です


{9829A7DC-6D36-4FA9-AD74-F20835C5BA9B}
しつもんにおこたえします

1、かいパンはいくらぐらいか 
こたえ  5000えんくらい 

2、むすめかむすこはいるか
こたえ いません  いつかほしいです

3、今日さむくなかったか 
こたえ  ぜんぜんさむくなかった いっぱいおどったのであついくらいだったです
あ、やっぱりあしのうらはつめたかったです


いっぱいしつもんしてすいません
答え そんなの関係ねえ!





昨日はプチファスティングしました


ファスティングをしていると時間の流れがいつもより何故かゆっくりに感じて得した気分です


コメントの質問に
朝か夜 抜くならどっちがいいかとありました

僕は抜けるなら夜の方がいいと思います 

そうすると朝は空腹でとてもスッキリした気持ちで迎えられると思います 

ただ前日の夜食べ過ぎた場合や遅すぎた時の翌日の朝食は無理に摂らないでいいと思います



今日は月曜なのでこのあと12時から 
アベマショーゴです 

本日⇒http://bit.ly/2jNUGBc

是非ご覧ください!